【無職のグルメ】松屋で牛丼の肉増しキャンペーンで60%増し堪能

松屋のキャンペーンで牛丼のお肉が増えてるらしいのでお持ち帰りした猫山猫雄ですにゃ!

松屋の牛丼大盛りで肉が60%増しなら食べないとね

松屋の牛丼が並だと25%増しで大盛りだと60%増しするキャンペーンというのがやってるらしいので、持ち帰りで家でゆっくり食べようとふと思ったのでした。持ち帰りなら松弁ネットってのあったよなと思って、蜃気楼得したら100ポイント貰ったので、それを使って530円のところを430円で注文することができました。

松弁ネットってQRコード決済できると聞いたので、店舗で払うのかな?と思ってたらネット上でQRコードの画面が自動で起動して決済できました。やったね!

それと支払いに店舗で払うってのがあって、支払い方法に優待券ってあったけどその場合でもポイント貰えそうな表示だったけど貰えるのかな?次回何かあった場合に試してみようかと思います。

時間指定しなきゃいけないけど5分ほど遅れて店に行ったけど、無事にゲットすることができました。問題としては番号言えば普通に貰えたけど、その番号が外からでも見えるモニターに出てるので見ず知らずの人が勝手に貰えそうですね。その時の店員さんがイレギュラー対応したのか、他にそんな問題が起きてないだけなのか不安でなりません。

とりあえずつゆだくで頼んでご飯をおじや的に食べたいよね。持ち帰る時にずっしりしてるので、どのくらい重さあるのかな?と調べて見たら

調べて見たら700gとかなりの大重量ですね。さすがは60%増しですね。

持ち帰りはお味噌汁が無いので家にあったインスタントのお味噌汁を添えて食べる事にしました。

肉が60%増ししてるので、かなり贅沢に肉を多めにご飯と食べる事が出来ました。530円でこの肉量なら一回は試してみた方がいいですね。

キャンペーン期間的に出前館の半額キャンペーンにもかかるかな?と思ってサイトを確認してみてたら、出前に関しては肉増しキャンペーンは対応していないとの記述があったので、半額で60%増しはできないらしいです。

今日の猫ちゃん

お散歩してた時に工場地帯の緑化ゾーンの枯草がいっぱいあるところで寝てた猫ちゃん。柵の向こうなので安心して寝てました。写真撮ってても気にせず寝ててちらっとこっちを見てるだけでしたね。かわいい。