【無職のグルメ】松のやでワンコインフェア始まったので行ってみた

松のやでワンコインフェア始まったので食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

500円でとんかつ食えるって事なので食べに行ってきた

松のやが1月12日から19日まで税込み500円で食べられるって事で、ちょっくら食べに行ってきました。
お財布を見たら期限の切れた千切りキャベツとかの引換券あったので使えるか聞いたら、やっぱり使えませんでした。当たり前だよね。

ワンコインフェアなのかお客がいっぱいで席の8割は埋まっていました。考えることは皆一緒で大抵とんかつ頼んでました。一人だけカツカレーの人がいました。流石だね。

今回はおろしトンカツ定食にしてみましたが、熱いトンカツの上に冷たい大根おろし乗ってるので頼んでおいて何なんですが失敗したかな?とか思っちゃいました。セールの画像見るとノーマルだとポテサラが付くんですね。そっちが良かったかな?

ご飯は大盛りまで同じ値段だったので大盛りで頼んでみましたが、やはりドンブリで出てきましたね。お替り無料なので普通盛りにしてお替りすればよかったかな?

とんかつを確認してみると昔食べた時と違って肉質変わってる?あと厚切りロースかつって消えたんですね。
左三つに大根おろしを移動してポン酢をぶっかけて、右の二切れにソースと特製ソースをかけて食べる事にしました。

4切れ食べてどんぶりご飯が尽きたので、残り一切れの為にご飯を一番ちっさいので頼んだら味噌汁椀みたいな器に入れて貰えました。おろしポン酢トンカツはサッパリして食べれますが、あまりご飯が進むトッピングではないですね。まぁ綺麗に食べきりましたがね。

最後に千切りキャベツを左からスダチドレッシング、にんじんドレッシングで右が余ったポン酢をかけて食べましたが、キャベツをひとつかみすると全部のドレッシングがかかった状態でつまめたので食べたらよく解らない状態でしか口に運べなかったです。口のか中がドレッシングの喧嘩状態でよく解りませんでした。まぁ食後はサッパリできたのでごちそうさまでした!

今回はauPayで支払ったので2ポイントほど戻ってくる感じです。モバイルオーダーで頼んでポイント稼ごうかと思ったら、松屋でしか頼めないのね残念でした。