【無職のグルメ】もう一回牛丼買ってみたけど50g少なかった

もう一回お肉60%を体験したくなって買ってきた猫山猫雄ですにゃ!

60%増しよもう一回!

夕飯を何にしようか考えて、そう言えば豚汁が100円になってるし松弁ネットでポイント付いたしもう一回60%増し牛丼買いつつ豚汁決めて優勝しようかと思って買いに行きました。

松弁ネットで注文してして時間の5分前に店に着いちゃったけど、外から注文番号見えたので確認すると自分の注文がもう出来てるよ欄に掲載されてるじゃないですか!これって何時から完成してたんだろ?と思いつつ回収しました。やっぱり番号とか注文履歴見せる必要なく受け取れたので危険ですね。

今回もつゆだくで頼んで重量ましましにして今回は豚汁を追加して豪華にしてみました。なんせ100円だからね。牛丼の方はレンジで加熱は可能ですが、豚汁の方はレンジので加熱するなら別容器にしてね!と書いてあり面倒ですね。

前回700gだったから今回も700gかな?と軽量してみたら650gと50gも減ってて何が減ってるんだろ?
ご飯は機械で定量で出せるはずだし、やはりお肉50gほど減ってる?お肉よそうのは店員の力量によるだろうから、前回が失敗なのか今回が失敗なのかまぁ今回は50g少ないという悲しい結果になってますね。

豚汁を別容器に移してレンチンして牛丼もレンチンして食べに入りましたが、つゆだくでご飯が熱々だし豚汁も油膜で全然冷めないし口の中が火傷しそうになりつつ完食しました。50g少なくてもお肉を満足しながら食べる事ができました。やったね!

今日の猫ちゃん

お散歩帰りの歩道の真ん中にいた長毛種系猫ちゃん。寒かったからかふわっふわになってますね。近づいたら逃げる姿勢とったので離れた場所からパシャリ!歩道の真ん中で何してるのかな?