【ポイ活雑談】出前館の半額キャンペーン第9弾は吉野家にしてみた!!

出前館の半額キャンペーンの第9弾が始まっていたので外に出かけられないので早速頼んだ猫山猫雄ですにゃ!

第9弾の半額キャンペーンは吉野家頼むぞ!

出前館の最後の半額キャンペーン第9弾が始まっていました。1月21日から27日までらしいので皆食べてる?
とりあえず今回はお外に出るのが億劫になってたので夕飯として頼むことにしました。

対象に何時もの松のやがあったのですが2人前頼むの面倒だったので、吉野家が半額対象になってるので頼んでみることしました。

単品だと660円なので追い玉ねぎでもよかったのですが、野菜取らないとなと思って生野菜サラダを追加で注文することで最低注文額の800円を超えるようにしました。そこにクーポン使って生野菜サラダ分を相殺して注文できました。

予定時間より少し遅れて無事に届いてちょっと冷えてるくらいなので、追加のレンチンする必要は無さそうですね。超特盛って事ですが松屋のよりあまり重く感じなかったので計量してみようかと思いました。

サラダって案外小さいのね。

つゆだくだけど松屋の牛めし肉60%増しより軽い大体600gらしいですね。

お肉自体は松屋より固い感じですが、噛み応えがあり肉質としてはこっちの方が好きですね。つゆは松屋の方が甘い感じなのか?これはコレでありだけど松屋の方が総合的に好きかな?松屋は他の定食系を食べ慣れてるけど牛丼は食べ慣れてないのですけどね。

出前館のクーポンも使いきったので多分もう出前館で注文しないかな?
それに出前館の送料無料キャンペーンが今月末でなくなるので2月以降頼まないかな?