【ポイ活雑談】楽天チェックでアイス貰えるから貰ってみたよ

ちょこちょこ楽天チェックを使ってスタンプを貯めきったらアイスくれるというので嬉しい猫山猫雄ですにゃ!

楽天チェックでスタンプを貯めきったのでアイス貰うよ

先日の事、ロゴスの楽天チェックでちまちまスタンプ貯めてたらMAXまで貯まったので夏に貰おうかな?と考えてたら「引換券の有効期限は獲得当日中」って書いてあるので寒い中食べる事にしました。

どうやって交換するんだっけ?と見てたら通知に引換券が届いてたので、前回コーヒーの引換券で失敗したのを学んだので慎重に交換することにしました。

無事に交換することができました。やったね!

アイスだけ食べると寒いのでコーヒーを頼むことにしました。ちょうどロゴスが、かながわPayの支払い対象なのでお得に飲めるのでやったね!

アイスは濃厚で美味しいしクッキーもアイスに合っていて、コーヒー飲みつつ飲むソフトは冬でも美味しいね。

で、このソフトについてきた粒粒なんだろうね?これってメープルシロップでも詰まってるのかな?

これでロゴスのチェックインも終わりだなと思ってたら、新しいスタンプカードが追加されていてまたコーヒーやアイスが貰えるっぽいですね。がんばるぞい

今日の猫ちゃん

箱根の強羅駅前にあるお土産屋さんにいるミケ?ちゃん。昔は外の猫ハウスに居たけど、この日はお店も閉店してたし窓際に鎮座されておりました。店内におれば店の人も安心だね。