【株主優待】2022年初のじゅうじゅうカルビは10%引きから

2022年2月19日

ふとじゅうじゅうカルビのアプリを見ると10%引き割引クーポン来てたので、さっそく行ってみる猫山猫雄ですにゃ!

新年初じゅうじゅうカルビを食べに行こう

ふとじゅうじゅうカルビのアプリを確認したら、月迄までの10%引きクーポンが来てたのでランチを食べに行こうかと思い当日朝早くから予約して昼頃に行ってみました。予約ポイントを欲しいから次の日にしようかと思ったけど案外当日予約出来たのでラッキーでした。

珍しく昼ぐらいに行きましたが、16時のギリギリと違って案外お客さんがいました。16時はとは客層違ってソロの男性が多かったですね。それに食べ放題の注文が多そうでした。

自分は「牛カルビ焼肉丼」のダブルにドリンクバーとランチラーメンを食べようと思ってましたが、注文タブレットを確認するとランチラーメンは無くて、ランチ冷麺と見間違えてました。仕方ないのでランチナムルを注文することにしました。これで割引後に千円ちょっとにすることができます。

久しぶりに牛カルビ焼肉丼頼みましたが、海苔って韓国のりじゃなかったんですね。普通の海苔でした。
それについてくるサラダもレタスオンリーにドレッシングがかかってるだけで、ダイコンとか色々バラエティ豊富だったのが単品になってますね。焼肉丼だから?

カラントリーは普通に2人前で来ました。やっぱり1人前のを用意するの面倒ですよね。

カルビだからかお肉の脂部分が多いですね。一皿に入ってるお肉の量は多いですね。二皿目のお肉が写真の一皿目より脂マシマシになっており、焼いた時にスゴイ炎が上がってビックリです。

値段調整用のナムル君ですが、キムチと違った味でいいですね。値段調整としてもいいですね。
ふと思ったけどじゅうじゅうカルビはフライドポテトが品切れ中なんですね。

脂が多めですが案外焼いてみると美味しそうに焼けました。お肉の一皿3/4で丼のお米が消えました。
焼肉丼でもカレーとか白米お替りいけたっけ?と思って店員に確認したらOKだったので、結局お肉を全部食べるまでに最初の丼とお替り白米2杯食べてしまいました。カレーも食べてお腹いっぱいですね。

お会計は割引クーポン使って1,080円なので株主優待で1,000円分使って残り80円を当初クレカで払おうと思ったけど、楽天ポイントで払ってみました。楽天チェックをしてみたけどポイント払いしたことでもポイント貰えるのかな?

それと会計中にアプリで会員ポイントをゲットしてランクをアップすることができました。

今日の猫ちゃん

猫の気配を感じたので周りを見ると枯草の中に猫ちゃんを見つけました。枯草に紛れて最初見つけられませんでしたが、よーく見たら見つけることができました。スマホで撮ろうと画面見たら見逃してちょっと探しちゃいました。キジトラ柄って枯草だとカモフラージュ強いですね。かわいい!