【ポイ活雑談】お酒無料クーポンと肉まんセールとハムカツ割引と

今月のファミペイお酒無料クーポンが届いてたので、他の割引も合わせてもらって買いに行く猫山猫雄ですにゃ!

今月のファミマさんがくれたお酒無料クーポン使いにいってきたよ

ファミペイのお酒無料クーポン貰いに行こうと思ったら、ファミマで黒豚まんが68円引きのセールもやっているのでついでにこれも買おうかと思いました。

今回のお酒の無料クーポンは「サッポロGOLDSTAR350ml」です。第三のビールってやつなのかな?それとついでに厚切りハムカツも割引クーポンがあったので、これも買おうかと思います。いつもお酒無料で貰ってるので何かしら買わないとね。

黒豚まんはセールなので売り切れてるかな?と思ってましたが普通に売っていたので安心して買えました。
安心しすぎてハムカツの割引クーポンセットしてるのに、店員さんにメンチカツをうっかり頼んでしまって慌てて取り消してハムカツを注文しなおしました。

ハムカツは肉厚で何時食べても大満足な感じで肉汁と衣とソースが合わさってビールとか合いそうです。
今回はお酒を諦めて普通に食べきることにしました。いつも通りだけどね。

黒豚まんは周りの皮も普通よりふっくらとしており中の餡の肉も肉質がやはり濃厚であり、これを食べたら普通の肉まんに戻れるかな?セールで130円ですが通常なら198円だから案外普通に戻れるかな?

お酒は500mlだと量が多いので飲めないと言っていた母猫にあげようかと思います。