【ポイ活雑談】出前館の半額キャンペーン第8弾は日高屋に決めた!!

出前館の半額キャンペーンが第8弾を開始してたので夕飯を日高屋で頼んでみた猫山猫雄ですにゃ!

松屋の牛丼は大盛り対象外なので日高屋を注文してみた

出前館の半額キャンペーン第8弾キャンペーンが始まっており、対象に松屋の牛めし大盛り半額と日高屋の照り焼きチキン弁当がありました。松屋の牛めしは今大盛りだと肉が60%増しになるキャンペーンしてるので丁度いいかな?と調べたら出前系では肉増しは対象外となっており、出前館の松屋のページでも対象外と掲載がありました。記載の仕方半額キャンペーンと間違われないかな?

前日に出前館の日高屋なら時間指定の配達ができるのを確認したので、午前中くらいから17:30に届くように注文を出しておきました。前日に調べた時はキャンペーンの影響なのかてりやきチキン弁当が売り切れになっていたのでビックリしました。午前中の注文なので品切れになってなく今のうちに注文しておけば売り切れも心配ないですね。

で、何故か17時過ぎに届きました。まぁ問題ないですね。

今回も母猫の分も注文して2人前届きました。てりやきチキン丼の上に餃子乗っており2つをカバー&固定の為の蓋があってがっちりしてますね。麺類だとしたがスープで上に麺が入ってるのかな?

1人前分の容器を分解すると、上記のような感じになりました。

てりやきチキン丼の方は思ってたよりチキンがゴロゴロと入っており、これにはニッコリですね。
前日に売り切れたから多めに仕入れたけど余り気味でサービスされてりする?

チキン自体はぷりぷりとしており味付けもご飯が進む丁度いよい味付けでありがたいですね。味付けに対してご飯ちょっと少ないかもしれませんね。

餃子はいつも通りの日高屋の餃子という感じで、容器とご飯などのおかげであまり冷めてなく熱々ではないけど暖かく食べる事が出来ました。これもご飯が進むのでてりやきチキン丼のご飯が減るので白米追加で用意した方が良かったですね。それか別に餃子だけでビールとか飲むとか・・・

とりあえず今のところ出前館の半額キャンペーンは全部参加済みかな?おそらく配送料無料のキャンペーンが終わったら、もう頼まないかもしれませんね。