【ポイ活雑談】出前館の半額キャンペーン7弾はじまったのでロッテリア頼んでみた

出前館の半額キャンペーンが新しいの始まってたので早速注文してみた猫山猫雄ですにゃ!

今回の出前館の半額キャンペーンはロッテリアでいってみよう!

1月7日から出前館が半額キャンペーンの第7弾を始めていたので、ちょっくら頼んでみようと思い今回の対象店舗を確認するとロッテリアが対象だったので今回はロッテリアを頼んでみようかと思いました。ネットでは前回ロッテリアが出前館に占拠されてる画像とか出てたので頼めるかな?と思いました。

朝は店舗がWebページに出てたけど昼頃は消えたり出たりしてたので、2時半ごろにヤバそうだから夕飯狙いなのに怖かったので頼んでみました。

1セットだけだと頼めないので母猫分も頼んでみました。飲み物違うと別注文になるの面倒ですね。今回もクーポンを使って1セット400円を切ることができてお得ですね。というより、これが通常920円ってロッテリア高いですね。

とりあえず想定時間を20分程度オーバーして届きましたが、基本的に前提的に冷めていました。もしかしたら届かないかもと言う不安があったので届いただけ安心ですね。冷えて問題あればレンチンすればいいですからね。

けどこのセットで920円ってやっぱり高い気がしますね。

フリフリポテトって事で付属の袋にポテトを移して粉を入れてシャカシャカふりました。

2セット頼んだので別々の味にしましたが、あんまり味の違い解りませんでした。ウニ味あったけどウニの味よく解らなかったわ。

てりやきバーガーってことですがちょっと厚さが無くてちょっとしょんぼりしてましたが、マクドナルドと違ってパンズやらパティもちょっといい気がして美味しくいただく事ができました。タレがてりやきなので口にべっとりついたけど紙ナプキンついてなくてちょっと泣けました。マクドナルドの持ち帰りで貰った紙ナプキンつかって拭いちゃったよ。

やはり出前館の半額キャンペーンは運べる人が少ない地域なのかちょいちょい店舗が消えるのが辛いけどクーポンあるし、まだまだ他のキャンペーンが続くので店舗が消えないよう祈るしかないのかな?

ポイ活出前館

Posted by 猫山猫雄