【ポイ活雑談】ファミペイ無料クーポンとキャンペーン無料クーポン使って0円で商品とポイントゲット

2022年1月21日

ファミペイさんから今月2回目のお酒クーポン貰ったので前に貰ったペプシクーポンも使いに行った猫山猫雄ですにゃ!

お酒の無料クーポンとペプシコーラの無料クーポンを使いに行ったよ

「アサヒ ザ・ダブル熟成500ml」の無料クーポンを貰えたので、前回貰ったペプシコーラの無料クーポンも一緒に使いに行きました。今回は特にお安くなるキャンペーンがないし、ご飯を食べた帰りなのでオヤツとして買い食いすることも無いので交換だけしてみました。

無事にペプシコーラ1.5リットルと アサヒ ザ・ダブル熟成500mlをゲットしてきました。両方合わせて2kgもあるのでこれ以外買っても重くて持って帰るの大変なので買わなくてよかったです。それにご飯食べた後に寄ったので特にオヤツとか欲しいと思いませんでした。満腹でお店に行くのは不要なの買わないので良いですね。

今回はお会計上464円ですが、クーポンで0円になってますが楽天ポイントが2ポイント発生してました。
無料で商品貰いつつポイントも貰えてラッキーですね。将来的にクーポン分はポイント計算外とかになるのかな?