【ポイ活雑談】かながわpayでからあげのご飯セットをかってみた

かながわpayで夕飯食べてポイントゲットしようと思ったらクリスマス仕様でビックリした猫山猫雄ですにゃ!

唐揚げの天才でもクリスマス仕様になるのね

かながわpayで20%還元なので夕飯をから揚げの天才にしてみました。当初は店内で食べようかと思ってら卵焼き付きしかなかったので悩んでたら、イートインスペースにお客がどっさり入っちゃったので持ち帰りに変更しました。持ち帰りだと卵焼き付き無しがあるのでそれを注文して帰って来たら、包み紙がクリスマス仕様でした。店頭のテリー伊藤もサンタ帽子を被ってましたね。

から揚げ3つの一番安いセットですが蓋は閉まりきらないんですね。安いセットと言っても一つだけプラス料金のトッピングしたので、少しだけ高めです。

中身を確認すると白、黒、ピンクの三色にしば漬けの赤とご飯の白で5色と綺麗ですね。ピンクは店員のお姉さんがお勧めの白に明太マヨトッピングとなっています。

それぞれを白飯の上にから揚げ君を移動してみたら、なんだか胸がキュンキュンする感じになってますね。
唐揚げと白飯とはやはり相性ばっちりってことですね。

やはり肉自体はかじって写真撮ってみましたが全部同じ感じで、衣が誓うだけって感じですね。前回は店舗で食べたので家で食べてるので、ちょっとしたお下品な事はしても許されるよね?

今回は白に関して肉汁のうま味と謎の甘みがあって美味しかったです。黒は前回と違い醤油の味が強くなっておりご飯が進む味になってました。明太マヨは辛味とマヨのうま味が追加されてるので、これはこれでご飯が進みます。テイクアウトにご飯の大盛りが無いことが残念に思われました。から揚げ二個でご飯パックが食べきる感じなので、テイクアウトならご飯を家で炊いた方が良かったかな?白米無いけどね。

これでざっくり450円でしたが、90ポイントの付与予定になっており20%還元はやはり大きいですね。