【ポイ活雑談】出前館の半額最終日に最低注文金額以下で松のやのロースかつ定食を食す

出前館の半額最終日だし頼んでみた猫山猫雄ですにゃ!

今日は時間指定できたので早めに注文してみた

前日注文したいなと思ってた時間帯に松のやが安定の注文受付中止になっていたので、当日また注文受付中止になったら困るので時間指定注文できるかな?と覗いたらやっていたので早速注文しておきました。

前回クーポン使えば最低注文金額以下でも決済できるのを知ったので、早速注文してみました。最中注文金額が800円の松のやですが、640円で注文することができました。2人前なので1人前当たり320円です。安いね!

17:00予定で注文しましたが、16:45に届きました。注文表?みたいのにも16:45到着予定と書いてありましたが、まぁ届かないよりましかなと思い気にしない事にしました。

今回の注文でドライバーの配送状況みてましたが、とても正確で今までで一番でした。届くだろうと外で待つ時間が一番短かったです。

キャベツににんじんドレッシングは写真だとキラキラしてていいですね。トンカツで脂ギッシュになった口の中をサッパリとリセットしてくれるので必須ですね。

直ぐ届けてくれた割には水滴おおいですが、それほどホカホカの白米をよそってくれたって事ですね。レモン君は運送の振動で右下の所から飛んで行ったのかな?

今回のトンカツは前回よりちょっと厚い?松屋で肉増量のキャンペーンに連動してる?前回の松のやと別店舗に今回は頼んだのですが、トンカツの衣がしっかりとしており食べ進めても下側の衣がそこまでぐちゃぐちゃになってなくて最後までサクサクと食べきる事が出来ました。やったね✌改良したからなのか、店舗による違いなのか不思議ですね。

そんな訳で皆さんは出前館の半額キャンペーンはどんなけ堪能しましたか?

ポイ活出前館

Posted by 猫山猫雄