【無職の株主】KDDIの株式アンケートでプレゼント貰えた

唐突に黒猫ヤマトが荷物持ってきたので何かな?と思ってた猫山猫雄ですにゃ!

アンケートに回答してプレゼント当選するんだね

クロネコヤマトから荷物を貰ったので何だろう?と宛名を確認するとKDDIから届いたと解りました。
何かあったかな?とよく宛名を確認してると株主さまアンケート係ってことで前回の株主通信のアンケートの回答で当たったららしいですね。

あれって当たるものなんですね。

開封してみるとKDDIからのお手紙が入っていました。

アンケートに回答ありがとうって文面ですね。こちらも良い物頂きありがとうございますって感じですね。

何頼んだっけ?と思って餃子だったような気がしたなと思ってたら色々入っているようで鶏飯やら餃子やらもずくやらおやつ入りらしいです。

裏面は解凍したあとのお召し上がり方が書いてありました。食べる時はこの紙を残しておかないと駄目だね。

で入っていたものはこの様なものになります。生もずくと鶏飯と餃子と舟焼きってものらしいですね。
船焼きって何だろう?デザートって事らしいのでオヤツで食べようかな?

餃子はビール飲みながら食べようかな?

鶏飯はご飯が無いと駄目らしいので食べる時には用意しないとね。

KDDIさん美味しそうなものありがとうございます。これからもアンケート回答していこうかと思います。

株関連KDDI

Posted by 猫山猫雄