【無職の株主】伊藤園から株主通信が届いてた

新年初の株に関する封書が届いてたので確認する猫山猫雄ですにゃ!

年の初めは伊藤園からの封書で始まりました

2022年から初めての株式関連書類が伊藤園からでしたので、アンケートあったら回答しようと調べて見ようかと思います。

中身を確認してみると「株主の皆様へ」ってやつが入っていたので確認したけどアンケートは無かったですね。残念です。やっぱり紙質がよくて匂いも良かったのでまたお茶を混ぜた紙使ってるのかな?

中を確認していると「おーいお茶濃い抹茶」って新製品が発売してたんですね。見かけた事なかったので初めて知りました。今度スーパーで探してみようかな?

あとは株主用少し安く通販できるはがきが入ってました。まだまだ水素水って売ってるんですね。案外需要あるのかな?

次回に株主通信送ってくる会社のモノにはアンケートあるかな?

株関連伊藤園

Posted by 猫山猫雄