【ポイ活雑談】ローソンで串カツ・天ぷら盛り合わせ50円引きなのでかながわpayで買う

お昼に何食べようか迷ってたらローソンで丁度良さげなセットがあるので買ってみる猫山猫雄ですにゃ!

ローソンの串カツ・天ぷら盛り合わせがお安いってさ

ローソンで串カツ・天ぷら盛り合わせセールがやってるので、これはお昼のおかずにすればちょうどええんやないのか?と思い買いに行ってみました。

売り切れは無く問題なく串カツも天ぷらも確保したのでレジに持っていきスキャンされると一個300円と出てきました、確認するとシールが2人前のバーコードになっていました。あわあわして無事に両方とも1人前でお会計できて200円で買う事が出来ました。何も気にしなければ2人前でお会計されるとこでした。

串カツと天ぷらの盛り合わせですが、天ぷらには天つゆが付いてきたのに串カツにはソースが付いてこないのは残念ですね。レンチンしようと思ったら他に移してレンチンしてねって書いてあったのでお皿に移してレンチンしてました。

上段が串カツで左から豚串・ウズラ串・紅ショウガ串・レンコン串で、下段が左からさつまいも天・かぼちゃ天・いか天・えび天でした。それぞれはとても美味しくいただけましたが、豚串が全部豚かと思ってたら先っぽが豚で根元が玉ねぎだったのでご飯の食べ具合がずれてショックでした。

とりあえず3月14日までセールしてるのでもう1回食べてみようかな?

とりあえず200円支払ったのでかながわpayで20円分キャッシュバックされるのでありがたいですね。