【株主優待】マクドナルドの新作スパイシーてりたまを優待で食べてみた

てりたまの新作が発売したので優待券の期限が迫ってるので食べてみる猫山猫雄ですにゃ!

厚切りスパイシーベーコンてりたまを食べてみるぞ

株主優待の期限も迫ってるしてりたまが新製品として発売されたので、厚切りスパイシーベーコンてりたまとポテトLとコーラLを交換してきました。テイクアウトにしたのでポテトくんはちょっとしなしなになってましたね。

厚切りスパイシーベーコンてりたまは紙ケースでないので食べるのは食べやすそうですね。紙のラベルには桜のイメージが印刷されてるので春って感じですね。

紙包みを開けるとベーコンと玉子焼きが挟んであるのが見えますね。レタスが散らばってるのも見えます。
見た感じではスパイシーさはベーコンの胡椒が見えるくらいですね。

食べてみたところ最初の方は普通のベーコンてりたまって感じだなと食べてましたが、食べ進めるとちょっとずつ辛味が感じられていき、画像の位では辛味をがっつり感じるしベーコンとパティの肉質がマッチして美味しいですね。

もう一枚株主優待あるけど最後は夜マックでビックマックかダブルチーズバーガー食べようかな?てりたまは1回食べればいいかな。