【無職の株主】JT(2914)から株主総会のお知らせと優待申し込みがきた

優待廃止を告知して話題のJTから株主総会の通知が届いたので確認してく猫山猫雄ですにゃ!

日本たばこ産業株式会社からお手紙届いた

今話題の日本たばこ産業株式会社から株式関係重要書類在中って書かれた封書が届いたので確認していきます。

株主総会の招集ご通知という事なので確認すると

株主総会の内容

日時

2022年3月23日午前10時から

場所

ザ・王リンス パークタワー東京 地下二階ボールルーム
東京都港区芝公園4丁目8番1号

お土産等

今回もお土産は無いようです。

という事で今回も面倒なのでスマホ行使して行かないようにしました。

株主優待制度の廃止のビラ

廃止のお知らせが入っていましたがてっきり今年が最後かと思ってたら来年度が最後だったんですね。なるほどね。もう一回貰えるって事ですね。

株主優待のお知らせのビラ

株主優待のご案内という事で入ってましたが1,000株なので今回もCコースで申し込む感じなります。

今回の共通コースはレンチンご飯とカップラーメンなんですね。今まではカップラーメンかご飯か選べたのですが一緒に送ってくるらしいですね。他の選択コースはいつも通りなのかな?

後ろは申込期限に申し込めたら何時届くかという事が書いてありますね。Cコースだと選択コースが4月から7月下旬までに届いて共通商品は6月下旬から7月下旬に届くんですね。今回は届かないって嘆かないようにしないとね。

申込書

という事でこれが株主優待の申込書となります。今回何を申し込もうか考えましたがうどんは前回頼んだし、ラスクは前々回に頼んだような気がするので、カレーセットを申し込んでみようかと思います。

皆なら何を申し込みますか?