【株主優待】値上げマクドナルド株主優待で倍パティとトッピング無料でまだ行けるかな?

マクドナルドが値上げしたけど株主優待で倍パティやらトッピング無料でいけるか確認したい猫山猫雄ですにゃ!

結論!倍パティとトッピングはまだ優待の範囲内だった

カウンターのお姉さんに優待券を渡して倍パティとトマトトッピング2個頼んでみましたが、普通に無料で注文が通りました。注文後に注文した人から商品渡されてましたが、倍パティにしてなおかつトマトトッピングしてるから通常オペレーションんじゃないから仕方ないね。受け取った時は倍パティのトマトトッピングですねと渡すお姉さんが言ってきたので、ちゃんと確認して偉いと思いました。

テイクアウトで頼んで無事に帰ってくることができました。帰る途中にコークオンで当日期限切れのチケットがあったのでコーラと交換してみました。ポテトがなんだか量が少ない気がしますが気のせいなのか?

ダブルチーズバーガーには倍パティの夜マックシールとトマトトッピングを記すシールも貼ってありますね。
ピクルス次回増やしてもらおうかな?

ダブルチーズバーガーの包みを開封して倍パティとトマトを確認してみますが、何故かトマトが1枚しか入ってないように見えます。もしかして下の方に入ってるかな?と下やら真ん中も開いて確認したけど、トマトは入っていませんでした。

食べて確認したけど全然わかりませんね。店員さんが確認してくれたのにトマト1枚でした。😢

結局トッピングは1枚までなのか?

注文とレシートとシールでは2枚と認識されてるのに結局1枚なのは、システム的にダメなのか作る最中に2枚トマトなんてアホな注文が少ないから間違ったのかどちらなんでしょうね?

システム的にダメなら注文受付時に1枚だけですとか言われそうだし、レシートにもトマト2枚って書かれてるしシールにもトマトの場所に2って書いてあるので、システム的には問題なさそうですね。

ならば作る際にトマトが切れてたからなのか追加し忘れなのか、それともつまみ食いされたかですね。

株主優待券で交換してるのでお財布は痛くないですが、有料トッピングしてた場合は激おこですね。

というわけで次回優待券で注文する際はトマト2枚トッピングを再チャレンジして結果を確認してみたいです。

今日の猫ちゃん

縁側の段ボールですやすやにゃんこちゃん。すやすやしてる姿をスマホでとらえると目を開いたけど全然問題なさそうッという事でまたスヤスヤし始めたのでパシャっと撮りました。スヤスヤしててかわいいね。