【無職のグルメ】スシローが100円セールしてるし初めて行ってみた

100円セールしてるし楽天チェックでスシローがあるブランチ南部市場行くので行ってみる猫山猫雄ですにゃ!

楽天チェックのついでにスシロー行くぞ

アプリで予約して20分くらいと出てたのでギリギリでお店に来てチェックインしてみたら、カウンターだとすぐ入れたらしく番号飛んで即席にいけました。柱と調理場の間のお一人様専用カウンターは狭くて落ち着きますね。

早速百円の対象の注文しようとしたらマーラーえびとか、ちょいちょい品切れしており品切れしていない物を見繕って頼んでみました。ひらまさと桜鯛とサーモンとはまちとうになんですが、うには自分用の専用で流れたのがレーン向うのテーブル席の家族に取られました。どうやら相手のうにも一緒に流れたのですが間違えて撮ったらしいので代わりに相手のウニが流れてきたので回収しました。

ひらまさと桜鯛は食べたけどあまり違いが解りませんでした。まぁ両方とも美味しかったですけどね。

サーモンもはまちもプリプリとしてて美味しかったです。やったね!

噂に聞いたお得な注文してみた

まずは平日のかけうどん(130円)を頼みます。天かすがすごいふやけてますね。長い距離を運んできたのでしかたないね。

普通のえび天にぎり(100円)を頼みます。

えび天をひっぺがしてうどんにぶち込むとえび天うどん(280円)になりました。かけうどん(130円)とえび天にぎり(100円)で230円なのにえび天うどん280円になりました。やったね!ごまの香りがして美味しいですね。

桃鉄のコラボしてるのね

変な音がレーンに響いてなんだろ?と見たら桃鉄コラボのお皿?が流れてました。けど画像が右に流れてるんだよね?汽車がバックで流れてるんだよね。キングボンビーとミニボンビーあるしどっちを頼んでみようかな?と思ったけど今まで色々頼んだので安いミニボンビーの方を頼んでみました。

頼んだのが届いたけど案外小さいですね。ミニボンビーの周りを剥がしてみたら下からシャリ・ツナマヨ・真よコーン・とびこのタワーが出来てました。見た目が小さいと思ったけど中身はみっしりとしてるので案外コスパが良さそうですね。ただし作るのが面倒なのか全然レーンに流れてないし、頼んでからちょっと時間かかったので頼む時は耐えるのよ?

食べてみましたがツナマヨとシャリって正義だよね。普通に美味しかったですが縦に長いので食べる時に崩れやすいので注意ですね。

SNSで投稿すると金券貰えると思ったけどインスタだけらしいので残念や。