【無職の株主】マクドナルド(2702)から封書が来たから優待だと思ったら株主総会のお知らせだった

株主優待使い切ったから届いたマクドナルドの封書が届いたので開けてみる猫山猫雄ですにゃ!

マクドナルドから封書来たし優待かと思って開封していく

株式関係書類在中って書いてある封書がマクドナルドから届いたし優待券でも入ってるのかな?と思い開封してみたよ。

株主優待では全然なくて株主総会のお便りでした。何やら会社法が改正により資料が原則ウェブ化するらしいってお便りが入っていました。

あとスマート行使なオンライン行使でQUOカードが500円分当たるかもしれないとのお知らせがいつも通り入ってました。今回もオンラインで行使してみようと思いました。

確認すると日時が3月29日で場所が渋谷ヒカリエらしい。前面にお土産の用意は無いと書いてますね。お土産目当てでは来るなって事が解りますね。

裏面にもコロナあるしインターネット行使をしてねって事と、お土産無いよって事が書かれてますね。渋谷ヒカリエって行ってみたかったけど今回は予定があるので行けないんだよね。次回は行ってみようかな?

行使に関してはオンライン投票を済ませたので500円当たるといいな!