【ポイ活雑談】auPAYのセブンイレブンで使える200円引きクーポン使った

auPAYで得なクーポンの情報が来てたので使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

auPAYのセブンイレブン限定クーポン配ってた

auPAYからお知らせ来てて確認してみると「3月16日から3月31日まで配布利用できる200円値引きクーポンプレゼント!」ってキャンペーンをしてました。さっそくクーポンを確保して使いに行くことにしました。

使用制限としては500円(税込み)以上のお支払いで使えるらしいです。夕飯でも買うかな?

セブンイレブンならかながわpayでいけるの?

結果は使えません。使えたら200円引きに10%還元だったので美味しかったのに使えないのは哀しいけど仕方ないですね。かながわpayユーザーは気を付けてください。

クーポンセットしてお買物

枚数制限あるけど無事にクーポンをゲットしてセブンイレブンで買い物してみました。お会計はセルフって感じなのにQRコード決済は店員さんにバーコード読んでもらう形でさらっと会計して200円引きでお買物できました。

当初はレンチンラーメンを買ってニンニクチューブマシマシで食べようかと思ったけど、冷凍ラーメンが200円くらいだったので2個とオヤツとしてポテチを買って500円超えにしてみました。

冷凍ラーメンが美味しければいいな。