【ポイ活雑談】楽天チェックでまたまたロゴスでソフトクリーム貰った

前回コーヒー貰ってからまだまだスタンプ貯めてアイスクリームを2個目貰ってみた猫山猫雄ですにゃ!

2回目のソフトクリームはエメマンと共に

チェック前で8スタンプ溜まってたのでスタンプ貯めるとソフトクリーム貰えるけど、寒いし次回に持ち越そうかと思ったけど、次回のソフトクリームが遠のくので貰うかとチェックインしに行きました。

案外並んでる人がいたので交換するのためらいましたが気を張ってチェックインして引換券を貰う事にしました。

今回は引換券を全部スクショしてみましたが、特に変な注意事項は無いですね。「引換券のみでご利用いただけます。」が「引換券のみでご利用できません。」に一瞬読めてビックリしましたがちゃんと読めば違いますね。

何かイベントしつつ土曜日なので並んでましたが無事に注文というか交換しました。皆チェロスとかコーヒーとか頼んでましたね。

前回ソフトクリーム貰った時はかながわpayでコーヒーを頼みましたが、今回はコークオンで購入するとチケットくれるってキャンペーンの為にエメマンを買ったのでロゴスコーヒーは無しです。

食べた結果ソフトクリームが甘くてエメマンも甘いのですが、ソフトクリームの甘さが勝ってエメマンの苦さを感じることができました。

という事で2回目のスタンプラリーが終わって次回は3回目はまだいけるのかな?

おまけ

南部市場のお惣菜店で牛タンメンチカツが100円セール(税別)がやってたので買ってみました。案外大きくて腹に溜まるので食べてみました。

肉汁がじゅわじゅわしてて衣もサクサクで肉だらけでご満悦でしたが、牛タンどこかにあったのかな?ってくらい肉しか感じませんでした。牛タン入ってたのかな?けど美味しかったのでよし!