【ポイ活雑談】ファミペイさんの無料お酒クーポン貰ったし交換してきたよ

今月もファミペイさんのお酒クーポンくれてたので新年度のお酒貰ってきた猫山猫雄ですにゃ!

今回貰えるのはアサヒ ザ・レモンクラフト王道レモン

先日ファミペイさんが無料お酒クーポンをくれたので確認すると、今回は「アサヒ ザ・レモンクラフト王道レモン」という事でした。クーポンの内容を確認してみたらお酒クーポンはファミペイでお酒買った人に配ってます的な事が書いてあったけど、この無料クーポンで貰っても買ったことになってるのかな?ポイント貰ってるしそうなのかな?

早速交換してきました。いつもの店舗で対象のお酒があったので無事確保して、ついでに何か買おうかなと思ってクーポン見てたらメンチカツの割引クーポンあったのでついでに買ってみました。

新製品なのかあんまり見た事ないやつですね。最近のメンチは衣ザクザクでお肉ぎっしりなのが多いのかな?
食べ応え満足ですがちょっとお高いかな?次回買う場合は他のにしようかな?

今日の猫ちゃん

草津に行った時にひとが通れない階段を颯爽と駆け上がってきた猫ちゃん。駆け上がる途中でこちらを見上げてにゃぁ!と挨拶してくれましたが触ろうかと思ったらすーっと逃げられました。その後近くの駐車場の車の下に逃げ込んでかわいいね。