【株主優待】サムライマックのトリプル肉厚ビーフで株主優待のWトマトリベンジ

前回株主優待でトマトトッピングを2枚お願いしたけど1枚しか入ってなかったのでリベンジしてみた猫山猫雄ですにゃ!

先日始まったトリプル肉厚ビーフでトマト追加してみた

先日から始まったトリプル肉厚ビーフでトマトトッピングを優待券で注文できるかな?と注文してみましたが、無事に注文することができました。受付のお姉さんが十分に確認してくれたし、受け渡し時のお姉さんもトマト2枚ですねと言ってくれたので安心ですね。

今回もだけどトッピングシールにトマト2と書いてありますね。これでトマト2枚入ってなかったら即文句を言うしかないですね。注文した時は全然人が並んでなかったけど、トマト確認する頃には長蛇の列になってたのでトマトで文句言うのためらう感じがありますね。

開封したらちゃんとトマトが2枚入っていますね。これで店員さんに文句を言う必要が無くなりました。やったね!トリプルチーズバーガーっちくにトマト2枚にはみでる玉ねぎがあって肉と野菜のハーモニーがありますね。

トマト抜き取ってチーズ肉の間に入れようと思ったけど潰れて引き抜けそうにないのでそのまま食べる事にしました。

もっしゃもしゃ食べてみましたが、トリプルチーズバーガーの肉質アップ版といった感じです。甘じょっぱいタレでチーズバーガーとは違った味わいですが、トマトトッピングしたことで肉とチーズに口の中の水分を取られそうですが、トマトのおかげで口の中がパサパサにならないで食べる事ができます。

株主優待でトマトの2枚トッピングは無事にできました。株主優待でトリプル肉厚ビーフを頼むのであればトマト1枚でもいいからトッピングするのがいいと思います。トマト嫌いでなければお勧めです。