【無職の株主】マクドナルドの株主優待が届いたので確認していくよ

気が付いたらマクドナルドからお手紙届いてたので確認していく猫山猫雄ですにゃ!

マクドナルドからの株主優待を確認していくよ

マクドナルド様から書類が届いてたので確認していきます。というわけでさっくり開封していくよ!

マイナンバーお届出のお願いが入ってたけど、まだマイナンバー作ってない人おるんかね?

それと先日行われた株主総会の結果のお知らせが入ってたよ。ピント合ってなくて内容解らないね。とりあえず配当金が無事に出るようです。

1年のまとめを書いたご挨拶って感じのものも入っており、こちらにはアンケートとかなかったので残念です。

2022年の取り組みみたいのも書いてあり定番メニューと季節ものを頑張って、食事シーンも頑張るって感じですね。目新しいメニューでるかな?

本命の株主優待を確認していくよ

さて本命の株主優待ですが100株しかないので1冊だけ貰えます。ちゃんと1冊在中と書かれてますね。ちょきちょきハサミで開封すると

いつもの株主優待の冊子が出てきます。6枚入っているので6食分セットで食べる事ができるので何を食べようかな?

交換できる一覧が書いてありますが、前回と違いは無いかな?

前回の優待券と比べると映ってる商品が追加されてますね。基本4品だったのが6品に増えてますね。使えるのこれだけあるよってアピールなのかな?

上の画像が前回の優待券ですが、バーガー券には「ハンバーガー」と「サムライマックのベーコントマト?」が追加されてますね。サイドメニュー券では「アップルパイ」と「ヨーグルト」が追加されてますね。最後ドリンク券では「Qoo」と「紅茶」が追加されてるのかな?

やっぱり比較するとちょいちょい変わってるのが解って楽しいですね。