【ポイ活雑談】ファミペイさんでまたまたお酒クーポン貰ったので交換してきた

ファミペイさんから貰ったお酒無料クーポンを使って今月2回目のお酒を貰ってきた猫山猫雄ですにゃ!

前回はチューハイ系で今回はビール系を貰った

前回はチューハイ系でしたが今回貰えるのはキリンのスプリングバレー豊潤496の500ml缶という事です。
無料なら350mlでもウハウハなのにファミペイさんはリッチに500ml缶くれるとの事です。

早速いつものファミリーマートにってお酒コーナーを確認するとラスト1本でギリギリセーフでゲットすることができました。これは皆が貰ったからなのか人気で売り切れ寸前だったのか判断が付きませんね。

今回もホットスナックの割引クーポンあったので使おうと思いました。使えるのはメンチカツとハムカツだったので前回はメンチカツ使ったので、今回はハムカツクーポン使って買う事にしました。

ハムカツは思ってたより厚かった

無事にファミペイを使ってゲットしてきたスプリングバレーとハムカツです。ファミマ寄ってから別のスーパーいって帰ってきたので、よく考えれば帰りに寄ればハムカツが熱々で食べれたかもしれませんでした。
けれどもよく考えればビールが残り1缶だったので、帰りには売り切れてるかもしれなかったのでしかたないですね。

レンチンしてハムカツ食べてみましたがハムが凄い厚さですね。前回は1月に食べてましたが変わらずの厚さで安心です。昼ごはんと夕飯の間に食べるおやつにはちょうどいいですね。ソース付属してもらいましたが、全部使うには多いので余りを夕飯のから揚げ弁当のから揚げにかけてSDGsに配慮出来る猫山猫雄でした。