【ポイ活雑談】楽天チェックで3回目のコーヒーを貰ってみた

2022年6月25日

慣れたもので楽天チェックのロゴスにおいて3回目のをコーヒーを貰いにいった猫山猫雄ですにゃ!

楽天チェックでスタンプ貯めたよ

ロゴスに行く前に確認するとロゴススタンプが2個あるので今回チェックインすると3回目のロゴスオリジナルブランドコーヒーを貰う事ができます。本当は先日貰えたんですが雨が降っており寒かったので帰りたくなったので貰わず今日貰う事にしました。

無事にチェックインが無事にできたので無料引換券が貰う事ができました。これって当日のみ有効なのが最大の難点ですね。仕方ないので貰いう事にします。

何故かボリューム映ってますが今回で3回目のロゴスコーヒーの引換券を携えて店員のお姉さんに引換をお願いしました。

今回も無事に引換を終了して後はコーヒーを待つだけです。ゴールデンウィークで混んでるかと思ったけど、案外お客は並んでおらずにコーヒー待っている間も一組のお客が来るくらいでした。平日だからかな?

コーヒー貰った後に考えたんですが、マクドナルドの信玄餅パイをdポイントで貰っておけばよかったですね。
楽天チェックでロゴスのコーヒー貰う事に集中し過ぎましたね。コーヒーは苦みが強く匂い物いいので美味しいですね。最近毎朝コーヒー淹れてますがロゴスコーヒーと比べるとお湯飲んでる感じなので何が違うのかな?やっぱりお湯入れすぎなのかな?不思議と美味しいロゴスコーヒーあなたもいかがですか?

今日の猫ちゃん

暖かいのでちょっとした猫屋敷の外で日向ぼっこするミケ?ちゃん。ちっこいけど子猫と大人の間の子猫よりな感じなのな?かわいいね。近くで撮れそうでしゃがんだり近寄ったりしたら流石に逃げられました。惜しいね。