【ポイ活雑談】ツイッターの応募って案外当たるんだね!ファミペイでも当たったよ

ツイッターの応募って当たるよと聞いたので試して案外当たった猫山猫雄ですにゃ!

怒涛の当選ラッシュしたので交換してきてみた

とある人がツイッターの応募で貰ったお菓子あんまり美味しくなかったとか、よく話してるので当たる事多いんだと思ってたらスマホに通知が来たので確認したらファミペイさんからでした。

何か当たったよと出てたのでファミペイを起動してみると

「ファミマ ザ・クーポン・フェス」キャンペーンのご当選ということでサントリーさんのほろよいレモみかんか白いサワーと交換できる無料クーポンらしいです。やったね!

ツイッターの応募で当たるって聞いたので調べたらファミマでの応募あったので試してみたらチップスターSコンソメ味がさっくり当たりました。本当に当たるんですね。商品画像には転載禁止ってあったので、その部分から下を切りました。商品画像の下にバーコードを表示するみたいのがあったのでタップすると

確認画面が出てくるので「はい」をタップすると

引換券が表示されて交換用のバーコードが表示されましたが、バーコードだけ削除してます。対象商品を持ってレジでこのバーコード提示すれば問題なく無料で交換することができました。

他にもサッポロでもキャンペーンしてて適当に応募してみたら普通に当選してビックリでした。怒涛の当選ラッシュですね。交換するコンビニを選べましたがローソン選びましたが、他の当選を考えてファミマを選んで全部一緒に交換すればよかったかな?

ローソンで交換するということでローソンアプリの無料チュッパチャプスも一緒に交換してみました。

無事に交換してきたので画像の商品は全部無料クーポンで交換してきたので、ノー現金でフィニッシュしました。これで大体550円くらい無料で貰えたのでツイッターで応募するのはいいもんですね。これからも挑戦だ!

今日の猫ちゃん

今日はお散歩途中の駐車場によくいる猫ちゃんがスヤスヤしていました。近くに寄っても眠さが勝ったのがスヤスヤしてました。無事にスマホで写真撮る事ができました。かわいいね。近寄ってなでようかと思ったけどスヤスヤ寝てるので寝かせてあげるために立ち去るのでした。