【無職のグルメ】昨日の牛皿でビール飲んだり夕飯として食べてみた

昨日頼んだ出前館の松屋1BUY2EATの牛皿をつまみと夕飯として食べていこうと思う猫山猫雄ですにゃ!

まずはファミペイで貰ったビールで乾杯

この日はちょっと頑張ったのでファミペイで貰ったビール?を飲むので、昨日出前館で倍貰った牛皿を一つに合わせたのをレンチンしておつまみにしてみました。ついでに紅ショウガもおつまみにして食べてみました。
このビールは苦みが少なくいい感じで飲めて紅ショウガと牛皿をつまみつつ飲むのは良かったです。

ご飯が炊けたし夕飯を食べるぞ

準備してたご飯が炊けたしビールも飲み切ったので夕飯に移行してみました。ご飯は1合からしか炊けないので食いきる感じで山盛りご飯です。お味噌汁はインスタントで準備してご飯汁もの牛皿という、そこそこいい感じの夕飯を準備できました。

ご飯とお肉で食べ進んでましたがご飯を残して肉が尽きましたが汁だくにしておいたので、汁だくの汁で残りのご飯を食べきることができました!やったね。

800円だけど700ポイント使って注文したので1食50円で食べる事が出来ました。他にいい半額キャンペーンあるなら頼んでみようかな?