【ポイ活雑談】出前館の半額キャンペーンで松のやいたから頼んでみた

てっきり出前館の半額キャンペーンには今回松のや無いと思ってたらあったので頼んでみた猫山猫雄ですにゃ!

出たり消えたりする松のやなので指定時間で頼んだよ

今日は松のやが出前館で注文受付てるかな?と確認したら受け付けてたので時間指定できるから注文してみました。朝一番に見た時は注文する前に受付中止になってたので、見つけた時には颯爽を注文して通った時は一仕事終わったと感じました。

ランククーポンを使うと送料無料キャンペーン適応できないので、ランククーポン使っても200円引きなので送料420円引きを選ぶのは仕方いですね。ランククーポンくらいは使わせて欲しいですね。

時間指定したけど大体指定時間に届いたとんかつ食べてくぞ

17時に届けて欲しいと注文したらちょっと前に届いたので調理出来てからすぐ届いたと考えるとラッキーですね。ドライバーはちょっと道に迷って隣の路地に入ってたりしてましたが無事に受け取れました。

2パックセットなので母猫と食べる事にします。今回はキャベツがついておらず代わりにポテトサラがついて来した。これで一応野菜も取れますね。

ご飯は並盛でトンカツはいつもの大きさですが、切り方が今回一切れが厚くみえて端っこがちっこく見えますね。からし置き場だと思ってたところは実際はポテサラとかを置く場所なので納得です。

母猫が食べられない分のトンカツと白米を貰って使わないと言われたからしと残ったソースと自分の分をぶっかけて食べる事にしました。揚げ物だからかご飯は暖かいけどカツの方は冷めてましたね。ソース味が染みこんだふにゃふにゃの衣とカリカリの衣が混じってご飯が進みますね。お腹いっぱいになってフィニッシュです。

今回はラインポイントも使わずカード使っての一応ノー現金でフィニッシュですが、二人で1食450円って感じなので残ってたラインポイント使った方が良かったかもしれませんね。

出前館の半額キャンペーン最終日でしたが皆様は何か頼みましたか?