【ポイ活雑談】auPAYでSuicaをチャージするとポイントくれるってチャージしないと

auPAYでSuicaチャージするとことができるようになったキャンペーンしてるので参加する猫山猫雄ですにゃ!

3,000円チャージで500ポイント貰えるキャンペーン

auPAYでSuicaチャージできるようになったらしく期間中に累計3,000円以上チャージすると500ポイント後日くれるキャンペーンを開催されているらしいです。

SuicaはモバイルSuica入れておけば共通として認識されるらしいので、そのままチャージしても問題ないと思ったので3,000円チャージしてみることにしてみました。

通常画面だとスクショが取れないのでSuica画面を立ち上げてみて、auPAY残高が8,029円あったので3,000円は問題なくチャージできそうなので3,000円をチャージする為「+3,000円」をタップしてみました。

Suicaチャージ額が3,000円であることを確認して「チャージする」をタップしました。問題なくチャージできたのですが通常画面のスクショが取れないのでSuica画面で確認してみると

Suica残高が770円だったのが3,770円になってるのを確認できました。これで来月くらいに500ポイント貰えるっぽいので付与されるのを待つだけです。やったね!

今日の猫ちゃん

今日は横浜まで一旦電車で出て、その後電車賃節約でとぼとぼ歩いて帰ってきた時疲れて猫ちゃん探す事できなかったなと思って周りを見たら見かけたミケちゃんです。鼻に傷があって凛々しいですね。柵越しだからか近寄っても逃げられませんでしたが触らせてくれ無さそうなので見合っていたらにゃあと鳴いてました。かわいいね。

ポイ活auPAY

Posted by 猫山猫雄