【ポイ活雑談】かながわPayのポイントを確認と夏の第二弾ある?

かながわPayからメール来たのでついでなので何ポイント貰えてたか確認する猫山猫雄ですにゃ!

かながわPayのポイントを確認していくぞ!

アプリで確認してみると累計3,480ポイントを貯めることが出来たそうです。これは全部先月に使い切ったので期限切れで失効は心配ないので安心ですね。

主にスーパーで使って20%還元をうけつつ飯屋で10%もうけつつ使ってました。一部スーパーでQR支払いができてラッキーでしたが、かながわPayが終わるとQRコード支払いが使えなくなるので寂しくなりますね。

これを機にQR使えないスーパーさんはQR支払い導入してくれないかな?

かながわPayのメールを確認したら・・・?

ポイント確認してちゃんと使ってね的なメールが来て読んでいくと、かながわPayのキャンペーン第2弾が夏ごろに実施するんですね。この記事を書いたら消そうかと思ってたけど、この記述があるし夏までアプリ消すのをまってようかな?

今日の猫ちゃん

ほほげっそりキャットちゃんが居ました。夕飯を買いに途中に知らないおばちゃんが何もない方向に挨拶してるので何だろう?と見てみると上記猫ちゃんがいました。昔見た精神病を患った猫ちゃんみたいに頬がげっそりしてますね。大丈夫かな?元気かな?健やかに過ごしてほしいので見かけるだけで終わらせました。