【ポイ活雑談】ローソンアプリでカフェラテ無料だった ついでにコークオンでコーラ当たった話

久しぶりにブログ書く気力が出てきたので書いてる猫山猫雄ですにゃ!

色々無料クーポン貰ったから使ってきた

最近夜になると眠気が強くなってブログとか書く気力がなくなって寝ていた猫山猫雄ですが、ちょっと気力が貯まってブログを書く気力が出てきました。3日程度書いてない気分でしたが5日も書いてなくてビックリでした。

という事でリハビリがてら各記事は無料クーポンの記事になります。

ローソンアプリでカフェラテ無料だった

ちょいちょい無料クーポンをくれるローソンアプリが、今回はアイスカフェラテ(M)をテイクアウトのみで1杯無料になってるらしいです。ただし6/17から先着90万枚限定らしいので気が付いたらもうすぐ終了のタグがついていて貰えるか心配ですが店舗に向かいました。

いつ終了になるかドキドキしながら店舗に向かい「もうすぐ終了」がついたままどうにか店舗で交換することができました。やったね!

前の客も同じくクーポンで無料で貰ってる方でした。同類がいるのは何だか安心ですね。

アイスカフェラテって事で牛乳マシマシで入りましたが、ちょっと跳ねて縁に茶色い色が飛びついてますが牛乳がアワアワしてないので飲みやすそうですね。ガムシロップ入れて蓋してクルクル回して飲んでみましたが、やはり甘さが底に溜まってましたね。美味しかったです。

CokeOnでも無料クーポン

CokeOnのアプリを立ち上げてみてると無料クーポン当たるよ?ってあったので毎日ちまちま挑戦してましたが、案外当たることができたので貰いに行くことにしました。ファミマ限定なのが難点ですが、最近ご無沙汰の近所のファミマへと行くことにしました。

店舗にトクホコカ・コーラがあることを確認してレジカウンターへと向かいます。無人レジもいける的に書いてあったけど有人レジへと向かいました。

バーコードは隠しますが、表示して1日は交換できるのかな?とりあえずお店で対象コーラあること確認してからバーコード表示してねとあったのでレジ並ぶ前に表示させました。

トクホコカ・コーラ無事に貰えましたが、何か普通のコーラとちょっと味が違いますよね。美味しくいただく事ができました。ちょっと脂っぽい食事したから、このコーラでスッキリですよね?

案外無料クーポンって当たる感じなんですね。

今日の猫ちゃん

久しぶりに見かけたマンションのお庭猫ちゃん!最初はのんびり座ってましたが、スマホを構えたらすごく警戒されました。かわいいね。新しいスマホで撮ってみたら画質いい感じですね。あんよがちょっと白くて更に可愛いですね。