【ポイ活雑談】ファミマの1個買うと1個貰えるキャンペーンで麦茶とかもらってきた

先週1個買うと1個もらえるキャンペーンをファミマがしてたのでちょいちょい買ったのを貰いにいってきた猫山猫雄ですにゃ!

2リットル麦茶とかを貰ってから揚げもついでに買ってみた

6月14日から6月20日までに対象の商品を買うと6月21日から27日までに交換できる無料クーポンが貰えるキャンペーンをファミリーマートがやっていました。このキャンペーンちょいちょいやってるのでたまに参加してます。

昼飯代わりにぶぶかや麦茶を買っていたのでクーポン貰ってました。なのでちょっくら無料クーポン使いにファミマへいってみました。

この無料クーポンはポイント付与から見るとちゃんと値段が発生してるので、何かついでに買うとポイント貰えるので今回はファミからを割引クーポン使って買ってみることにしました。

ということで「やさしい麦茶」と「辛だれ豚骨ラーメン」を無料で貰ってきて、ファミから醤油を1個買ってきました。ポイントは2ポイントほど貰えてラッキーでした。やったね!割引クーポンでからあげ70円で買って2ポイントなので実質400円くらい払った扱いなのですね。

ファミからは醤油味がしっかりしみ込んでおり味の主張が激しいししっかりと肉汁があるのでパサパサせずご飯のお供にもお酒のおつまみにも合いそうですね。

からあげが100円代で強気だ!って話を聞きましたが、から好しやからやまも1個100円超えてるしそんなもんだよね?けどファミマのから揚げはサイズが小さいので値段から見たら強気なのかな?

今日の猫ちゃん

隣の町まで歩いてる途中に見かけた猫ちゃん。雑草予防シートの上まで歩いてというか逃げる感じで移動してちょこんと座りました。近づこうとすると逃げる雰囲気があったのでこの距離でパシャリ!スマホが新しいので距離が離れてても画質が荒くないのでいいですね。これも三毛猫なのかな?かわいいね。