【ポイ活雑談】楽天チェックでロゴスのスタンプ貯まったからソフトクリーム貰った

今回も楽天チェックでスタンプ貯まったからソフトクリーム食べた猫山猫雄ですにゃ!

ちょっとずらして貰おうかと思ったけどつい貰っちゃった

ロゴスのチェックインがあと1個でソフトクリーム貰える状態だったのですが、6月はちょっと寒い時あるからソフトクリーム貰うのどうかな?と思ってたけど案外暑かったのでチェックインしにいきました。

無事にロゴスのチェックインをしてソフトクリームの引換券を貰ったので交換することにしました。これは当日中の引換しかできないので貰う事にしました。

ちゃんと店員さんの前で引換券を利用して無事にソフトクリームを貰う事が出来ました。

案外暑い日だったのでソフトクリームを食べるのは良いですね。甘いのでジョージアブラックを飲み物として用意しました。CokeOnで1本買うと1本チケット貰えるキャンペーンなので買ってみました。ジョージアは香料がちょっと合わなかったのでソフトクリームには合わないかな?それと蓋がちょっと締め切ってなかったのでカバンの中でこぼれてました。しょんぼりでした。

来週からもう一回チェックインをし始めて、ソフトクリームを貰えるようになるに9月になるかな?