【ポイ活雑談】お久しぶりにファミペイさんから無料お酒クーポンを貰ったので交換した

最近全然ファミペイさんからお酒無料クーポンくれなかったけど、久々に貰えたので交換してきた猫山猫雄ですにゃ!

お久しぶりですファミペイさんの無料クーポンさん!

4月に使ってから全然無料クーポンを貰えなかったけど、前回の無料クーポン時にお買物したからか6月末にお酒無料クーポンをいただく事ができました。やったぜ!

貰えたものは「アサヒ ビアリー350ml」で微アルコールと書いてありアルコール度数0.5%ってことでノンアルみたいなもんなのかな?黒ベースの缶で高級感あふれるものですね。

という事でアサヒビアリーを無料交換して、ついでにファミチキの激辛版が出てたのでついでに買ってきました。これでdポイントのお買物スタンプラリーもゲットする素晴らしい采配ですね。

ファミチキのハバネロホット味って事ですが、衣から赤くて辛そうですね。夕飯のおかずとして食べてみましたが辛すぎました。ご飯のおかずには合いませんでした。これならお酒のおつまみにして食べればよかったです。

久々のファミペイお酒無料クーポン貰えたので、これからもまた貰え始めるのかな?と持ってたら先日またお酒無料クーポン貰えました。やはりちょいちょいファミペイで買い物して無料クーポン貰いたいですね。