【ポイ活雑談】CokeOnの1.5リットル限定キャンペーンでチケット当たった

2022年7月10日

お得なキャンペーンしてるので当てるまでやってみた猫山猫雄ですにゃ!

160円で買ったペットボトルで160円相当のチケット貰おう

ふとCokeOnアプリを確認していると1.5リットル以上のPET製品のバーコードスキャンするキャンペーンを見つけました。

期間が6月6日から9月4日までという事でキャンペーン期間がいっぱいあるので参加しようと思いました。

何か丁度いいペット製品ないかな?とスーパーで特売していたコカコーラゼロがあったので160円で買ってバーコードをスキャンしていく事にしました。

買ってから1週間程度ちょこまかとバーコードをスキャンしていると当選することができました!やったね!

当たったチケットを確認してみると海にコカ・コーラという夏らしいチケットで涼やかでいいですね。

当たったからキャンペーンはもう参加できないかな?と思って開いてみると、まだまだ参加できるみたいです。
これって2枚目も貰えるのかな?と思いキャンペーンに参加してますが、今の所ハズレてますが2枚目を当たるまで期間中終わるまで参加してみます。

対象の1.5リットル製品が安い時があるのなら買って、このキャンペーンに参加してみてはどうでしょうか?

当たったよ!(追記2022年7月9日)

ちょいちょいバーコードを読み込んでましたが、また当選することができました。へぇ~当たるんだぁと思ってましたが、2枚目当たるのもおかしいよな?と思って確認してみると

対象の海にコカ・コーラの爽やかチケットがちゃんと2枚あるので、確実に当選して貰った事が確認できました。システムの間違えやバグだったので回収とかされたら嫌だなと思って、規約の方を確認した方がいいなと思って規約を開いてみると

どうやら各賞品に対してお一人様5階まで当選可能らしいですね。なるほどなるほど。けど各賞品ってのは、どのペットボトルでもチケットは合計5枚なのか?1商品に対して5枚で5種類あったから最大25枚貰えるのか?どっちなんでしょうね?まぁ合計5枚ってのが普通に考えると正しそうですよね。とりあえずはコカ・コーラゼロのバーコードで5回チケット当てないとね!