【ポイ活雑談】誕生月なので貰った誕生日クーポンを使ってみた【ガスト2022編】

2022年7月12日

誕生月なのですかいらーくアプリで誕生日クーポンを貰ったのでガストで使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

久しぶりに食べるガトーショコラは甘くてうまい

今年もやってきた誕生月です。今回もすかいらーくアプリでお誕生日クーポンを色々といただく事が出来ました。そして今回母猫と一緒にガストで夕飯を食べる事があったのでついでに誕生日クーポンを使おうと思いました。

いつもは単品で頼むので料理後の頼むのは初めてでした。店員さんを呼んでクーポンをかごに入れたのを見せて、かごで表示される番号をダブレットに入れようとしたら店員さん側で処理するから入力するなと言われました。毎年同じ失敗してるような気がしますね。

その後飯を注文して夕飯を食べてましたが注文履歴を見てもガトーショコラソフトクリームトッピングが全然載らないので心配しましたが、食べた後にタブレットでデザートを頼むをしたら注文履歴に載ったので安心ですね。

最近毎年食べてる「ガトーショコラソフトクリームトッピング」ですが、439円が109円になって超お得に食べられるので嬉しいですよね。しかも今回は夕飯で食べた後のデザートなので完全な満腹になりますね。

ガトーショコラ単品で食べるのもいいですが、ソフトクリームを乗せて食べると美味しいですよね。なのでガトーショコラに塗りたくろうとトッピングソフトクリームに付けようとしたら、ガトーショコラがどんどん崩れて崩壊してたので皿が汚くなってしまいましたね。汚くなってもガトーショコラにアイスクリーム塗りたくって食べるのは美味しいですね。

今年はガスト以外にも、いつものジョナサンと新たに他のブランドも挑戦してみたいですね。