【株主優待】日本たばこ産業から株主優待の一部が届いたよ

気づいたら届いてた日本たばこ産業からのお届け物を確認していく猫山猫雄ですにゃ!

細長い段ボールが日本たばこ産業から届いたので開封していく

送付状が貼ってあったけど剥がしたJTから届いた細長い段ボールだけど、レンチンご飯が入っている重さでもないので何だっけ?と思いつつ開封していこうかと思います。

中には2022年JT株主優待商品お届けのご案内が入っていました。いつも通りですね。

更に段ボールの中敷きを引っぺがすとカレーが出てきました。中辛ビーフカレーとチーズカレーとポークカレーの三種類ですね。全部仲良く中辛なんですね。あとBEEFとPORKって書いてあるのを、この記事を書いてるときに気づきました。全部で何個入ってるんだろ?

北海道ビーフカレーは3箱入っており、十勝モッツァレラチーズカレーが1箱だけで北海道ポークカレーが3箱入ってました。やっぱりチーズカレーは高いのかひと箱だけなので母猫と一緒にひと箱ずつ食べるってことができませんね。ハーフ&ハーフで食えばいいのかな?

ベル食品の公式サイトを確認したら値段が書いてあったので下に纏めてみます。

商品名定価
十勝モッツァレラチーズカレー510円 (税抜)
北海道ビーフカレー中辛390円 (税抜き)
北海道ポークカレー中辛390円 (税抜き)
JTの優待価格

チーズカレーは1個しかないから高いの解ってましたが、ビーフとポークって同じ値段なんですね。てっきりビーフの方が少し高いのかと思ってました。

後はご飯とカップ麺のセットが届けばJTの株主優待が全部届きますね。

今日の猫ちゃん

駅近くのお家の縁側によくいる猫ちゃんが駐輪場をてこてこ歩いてるのを見つけたのでつけていくとバイクのフロントをクンカクンカしてるのを発見したのでパシャリ!何をしてるのかな?

その後見たんな?!見たいな顔して、こちらを見てあーばよ!って感じですたこら逃げていきました。
かわいいね。