【株主優待】新メニューの絶品メンチをロースセットで頼んでみた

メンタルダウンからのリハビリがてらお外に出て優待券使って食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

絶品メンチは本当に絶品か確かめてきた

通常はメンチ二個の定食ですが、他にメンチとチキンカツ2枚かメンチとロースかつの定食があったのでメンチカツとロースかつの定食を頼んでみました。もちろんご飯は大盛りです。優待券渡したときに初めて店員さんが裏面に頼んだメニューを書き込んでてびっくりでした。はぇ~

玄米茶を2杯ほど飲んでる間に用意が出来て受け取ってみるとメンチって案外でかいですね。それに衣がとげとげしていて凛々しいですね。ロースかつはいつも通りですね。そう言えば厚切りロースかつって無くなったのかな?

メンチカツは見た目通り衣はサクサクとしており中には肉汁しっとりな肉と玉ねぎが入っており絶品ですね。
肉汁がすごくテカテカしてますが流れ出すほどではなく安心して食べる事ができます。これに白飯が進んでにっこりですね。

メンチカツとロースカツを二切れで丼のご飯大盛りを食べきったので、普通盛りと味噌汁をお替りして残りのロースカツで食べ進めて食べきることになりました。ごっつあんです!

サービス券を貰いましたがコロッケとポテサラは昔貰ったサービス券にもありましたね。キャベツの千切りが無くなった代わりに焼きのりがありましたが、焼きのりって何の商品についてるんだろ?てか何に使って食べるんだろ?ロースかつに巻いて食べるのが通なのかな?焼きのりをメニューを調べて見るとモーニングについてるらしいですね。なるほど!次に行った時に海苔貰ってカツを巻いて食べてみるかな?