【株主の株主】松屋フーズ(9887)から株主優待が届いていたので確認

松屋から株主総会終わった封書が来てたの忘れてたので開封していく猫山猫雄ですにゃ!

株主優待券の補充時期が来た!

頑張って株主優待券を使い切って安心してたけど、新しい株主優待券って見てないなと思ってたら株式会社松屋フーズホールディングスから封書が届いてました。あとで見ようと放置してて忘れてたみたいですね。

開封すると「株主様お食事優待券在中」と書かれた優待引換係行きの封書が入っていました。切手が不要で送れるようになっているので交換する人には良いですね。

裏面には引換する際の注意事項が書いてあり1枚でも使ってると交換できないんですね。そりゃそうか。12枚だと牛丼の具と豚飯の具とカレーパックを各4個とその他外販商品数点ってあるけど外販商品ってなんだろ?

株主優待券を取り出すと「株主様お食事ご優待券」のフォントに縁取りが付いて印象が変わってますね。
それと対象店舗から「松そば」と「トマトの花」が無くなってますね、トマトの花は全滅してるらしいですね。松そばはもう一店舗しかない感じですね。松そばが全滅する前に行ってみたいな。

おまけ

去年と一昨年の株主様お食事優待券です。ちょいちょいブランドの入れ替えがあるんですね。