【ポイ活雑談】ローソンでハピろー!って事で当てた半額クーポンでおやつを堪能した

ローソンアプリでやってる半額クーポン抽選で当たったものでおやつを堪能した猫山猫雄ですにゃ!

ローソンでハピって来た

今週の半額クーポン抽選はチョコあ~んぱんとワンダ金の微糖とアリナミンが当たってたので、ワンダとチョコあ~んぱんを買ってオヤツしちゃおうかな?と思ってました。しかしaupayから「たぬきの抽選会」なる告知があったので確認すると200円以上をaupayで支払うと参加できるらしいので、100円近いオヤツを追加して抽選してみることにしました。

最低1ポイントとのことでしたが、下から2番目の10ポイントが当たりました!やったね!!
半額クーポン使ってるのにポイントカードで更にポイントゲットするのどうかな?と思いモタモタしてたら店員さんにaupayのポンタカード表示機能を教えられて出して会計したのが良かったのかな?ありがとう店員さん。

半額で買ったのはチョコあ~んぱんとワンダ金の微糖で、通常価格で買ったのが大きなツインシューです。シュークリームは久しぶり買ってみました。昔はちょいちょい買ってましたが無職になってからは全然買ってませんでした。久しぶりに食べたので懐かしく甘くておいしかったです。

チョコあ~んぱんはサクサクしてるもんだと思って食べたらふにゃふにゃしてて新触感で美味しかったです。
甘いのばかり食べてましので微糖のコーヒーは甘さをあんまり感じることが無かったので、最初に飲めばよかったですね。

今回はaupayでお支払いしたのでノー現金でフィニッシュすることはできませんでした。残念。

今日の猫ちゃん

東京で見つけたミケちゃん。暑いので近づいても逃げるそぶりがあんまりなかったのでパシャパシャ撮ってたら何よー!って感じにゃーんと鳴いて去ろうとしました。相手が去る前にこっちが去ってやる!と素早く動いたら居なくなるならいいわ!って感じでその場で香箱座りに戻ってて可愛かったです。野良だから夏バテ気味だからわかりませんがあんまり肉がついてませんね。