【ポイ活雑談】ローソン寄ったらうまい棒の無料クーポン配布中との事で貰った

2022年8月14日

ペットボトルの2リットル水欲しくてローソンに寄ったらアプリでうまい棒無料との事で貰ってきた猫山猫雄ですにゃ!

ローソンアプリで先着90万名にうまい棒無料クーポン配布中

スポットワークの報酬が貰えたのでちょっとリッチに2リットルペットボトル水を買おうかとローソン寄ったらローソンアプリ限定でうまい棒が貰える無料クーポン配布中とのポップというかうまい棒コーナーができてたので水買うついでに貰う事にしました。

水以外にも500ミリペットボトルも欲しかったので何かないかと見てたら、特定の商品買うと後日無料で別の特定商品貰えるキャンペーンで、今回はドデカミン買うと後日スーパーH2Oドテカミン貰えるってものだったので買う事にしました。

帝国ホテルのアパートメント生活ではランデブーラウンジでサービスでコーヒーか紅茶飲めるけど混んでる時があるのですが、この日も混んでたのでお部屋で飲むコーヒー(カフェオレ)買う事にしました。

スポットワークの報酬入ってるから豪勢に買っちゃうぜ!

アプリでdポイント貰いたいのでマゴマゴして店員に手間をかけちゃう!と思ったけど無人レジあったのでやってみたけどモタモタしててもプレッシャーかけられないので安心だね。

お部屋で食べるうまい棒はうまいね

今回貰ったのはうまい棒のコーンポタージュ味です。うまい棒って食べるの久しぶりな気がしますがいつぶりなんだろう?

開けてみたけど銀フィルムが懐かしいですね。食べてみたけどサクサクで美味しいけど口の中の水分が吸われて、吸ったうまい棒がみっしりと固まり歯に詰まるのは懐かしいですね。一緒に買ったカフェオレを飲んだけどうまい棒のつまりは解消できませんでした。

うまい棒のクーポン使うの恥ずかしいと思ったら無人レジ使うのいいよね、見られないし店員さんに無料クーポン使うの見せないし問題クリアだね!