【ポイ活雑談】何故かd払いアプリで200円引きクーポン貰ってたから使ってきた

d払いアプリを入れてたらdポイントアプリで200円引きクーポン貰ったので使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

d払いアプリ入れたから200円引きクーポン貰えた

d払いアプリをインストールしたからか、dポイントアプリを起動したらクーポンゲットだよ!って表示されて何なんだ?と思って調べたらd払い用クーポンで201円以上の支払いで200円引きしてくれるクーポンでした。

期間が7月末までだったので何に使おうか迷ってたら期限が近くなってしまったので、小腹も減ってたので楽天チェックでポイントを貰うために寄っていたローソンでお菓子を購入することにしました。

ざっくりと200円分くらいで選んでみましたが27円のオーバーですね。ポイント払いにしたので実質0円ですが、227円払ったのに0ポイントゲットですね。

「やまとの味カレー」と「チョコビスケット」と「サラダうす焼」を選んでみました。やまとの味カレーは昔よりカレー感が減ってない?昔はピリ辛カレー感ガンガンにしてたのに残念です。まぁ辛すぎって感じはあったので仕方ないかな?

チョコビスケットは帰ってくるまでの炎天下のせいでチョコが溶けてて、チョコの面を触ると指にチョコが付くからチョコの面同士をくっつけて2枚を食べてしまうのはチョコが溶けるのが仕方ない。

うす焼は気が付いたら無くなってました。

d払いアプリってこんな感じのクーポンはよくくれるのかな?また配布されることをお待ちしております。