【ポイ活雑談】ファミペイさんの無料クーポン交換するよ ついでにツイッターでも無料クーポン貰ったから交換する

ファミペイさんに貰ったクーポンの期限が切れそうなので交換してきた猫山猫雄ですにゃ!

貰ったお酒の無料クーポンを交換するため三千里

ファミペイさんからお酒の無料クーポンを貰ってたので確認したら明日までだったので交換しに行ってきました。今回貰えるのは「サッポロ 三ツ星グレブルサワー 芳醇ピンク」の500mlが貰えるらしいですね。

お出かけ先にいたので、いつものファミリーマートが利用できません。なので近くにあるファミリーマートを探してるんですが1店舗目では見つからず2店舗目でも見つからず、もしかしてもうファミリーマートには在庫ないのか?と思いつつちょっと遠い3店舗目のファミリーマートへ到着しました。

3店舗目はそこそこ大きい店舗だったので最後の望みをかけて探したら見つけてやったぜ!と思ってお菓子と一緒に無料クーポンを使いつつ購入しました。

ツイッターの無料クーポンも当たってたので交換しました

セブンイレブンのツイッターで当選キャンペーンしてるので、ちょいちょいチャレンジしてたら案外当たりました。ファミペイの無料クーポン交換もしてるので、ついでにこの当たったクーポンも交換してみようと思います。

今回当たった無料クーポンは「麒麟 発酵レモンサワー 350ml」「麒麟 発酵レモンサワーALC.5% 350ml」「麒麟 発酵ライムサワー 350ml」のどれかと交換できるものですね。

セブンイレブンは1店舗目に訪れたら「麒麟 発酵レモンサワー 350ml」だけ置いてあったので、単品で交換することしました。

今回の成果

お出かけ先で今回の成果を確認しますが、「麒麟 発酵レモンサワー 350ml」と「サッポロ 三ツ星グレブルサワー 芳醇ピンク」を無料でゲットしました。ついでに次回の為と美味しそうだったのでカレースナックを購入しておきました。

高みの見物をしつつお酒飲みつつカレースナックをつまもうかと思います。なのでファミペイさんまた無料クーポンよろしくお願いします。