【ポイ活雑談】楽天チェックで4回目のコーヒーを貰ったけどホットは暑い

梅雨前線が復活する前の猛暑日な日にホットコーヒー貰ってたので記事にする猫山猫雄ですにゃ!

猛暑に飲む無料ホットコーヒーは暑い

梅雨前線が一回離れて猛暑が続いてた日にロゴスへ訪問して楽天チェックでチェックインして4回目のフリーコーヒーをゲットしました。当日中でなければ、他の日に引き換えて飲むんですが当日中でしか交換できないので猛暑で暑かったですが、颯爽とカウンターに向かって店員さんに注文しました。

店員さんに上記画像を見せながら「引換券を表示する」をタップしてコーヒーを注文しました。暑かったのでアイスコーヒー同じ値段だし頼めないかな?と思いましたが、何も聞かずにホットコーヒーが注文処理されました。やっぱりホットコーヒーだけしか注文できないんですね。

受け取ったホットコーヒーを熱い熱いといいながら持ち店舗からでてマリーナが良く見えるところでパシャリ!海の向こう側に陸地が見えるんですが、それも映るように撮れるかな?とチャレンジしましたが良い構図にならずに諦めました。

コーヒーは熱くて香りもよく味もしっかりとしてるので毎回美味しくいただいてますが、猛暑の中で炎天下に晒されながらホットコーヒー飲むのはつらいですね。

チェックインを進めれば、今度はソフトクリームなので暑さが続く間にスタンプ貯めて美味しくいただきたいですね。