【無職のグルメ】松のやでチキンカツ定食の500円QRセールが食べられるか確認

券売機のチキンカツ定食500円セールが終わったけどツイッターQRでまだいけるらしいので確認してきた猫山猫雄ですにゃ!

まだまだ続くよ500円チキンカツ定食セール

券売機のチキンカツ定食が500円セールが終わったけど、ツイッターのQRコード式の500円セールがまだまだ続くらしいので本当にやってるか店舗に確認しにいってきました。

普通に注文することができました。500円でまだまだ食べる事ができるらしいですね。ただしQR読み込ませることが必要なのでアプリでのモバイルオーダーは出来なさそうですね。松弁ポイント貰えたらすごいのに残念。

500円のチキンカツ定食を受け取りましたが、月曜日なのでサービス券をいただけました。ついでに焼きのりサービス券が余ってたのでついでに貰いました。新たに貰ったサービス券は今月の10月末までの期限なんですね。

あとやっぱりネギ塩はたっぷり乗ってますね。それと今回の梅ペーストは何か量が多いですね。

梅ペーストとご飯と海苔で一緒に食べれば梅おにぎりじゃない?!って事で食べてみましたが、海苔の使い方としては一番有意義な使い方になってる気がしますね。

チキンカツ定食の500円セールは10月26日の15時までらしいので、まだまだ期間があるので皆さん食べに行ってみたらどうでしょうか?