【無職のグルメ】楽天チェックで寄ったブランチ横浜南部市場で半額弁当をゲットした

楽天チェックの帰りに寄ったブランチ横浜南部市場のお肉屋で半額弁当あったのでゲットした猫山猫雄ですにゃ!

お肉屋さんの満腹弁当が半額だったので買ってみた

まんぷく弁当ご飯大盛りですが、到着した16時過ぎだと20%引きでしょんぼりでした。ブランチ横浜南部市場を周ってAVAでおやつパンを買って17時過ぎに再度覗いたら何と半額になってたので夕飯を何にしようかまよってたのですぐさま買ってしまいました。

成分表?内容物一覧で確認すると、どうやら黒毛和牛のお肉らしいですが味付けが濃いめになってるので、黒毛和牛かどうかよくわかりませんですが、大盛りご飯が進みます。

内容物から確認すると、どうやら豚ちゃんなのでチャーシューなのかな?黒毛和牛と違って淡白な味わいでした。あまりご飯は進みませんでした。

後は鶏さんのから揚げが3個入ってますね。特に衣とかに濃い味付けはしてないので普通の味ですね。他のから揚げ屋さんみたいに味ついてるとご飯が進みそうですが、普通の味付けなのでまぁまぁご飯は進みます。

最後は内容物一覧からスケトウダラの白身フライですが、これが一番ご飯を食べましたね。他のおかずを気にせず食べてたからバランスが崩壊しましたが身がふっくらとして美味しかったです。

やっぱり17時過ぎると半額になるのかな?今度夕方行く時が合ったら17時くらいに着くようにして半額ハントしてみようかと思います。