【株主優待】松のやの海鮮3種盛り定食を優待券で食してみた

2022年12月7日

松のやで海鮮3種盛り定食ってのあったので株主優待で食べられそうだし食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

アジフライ!カキフライ!エビフライ!大人のお子様ランチじゃね?

松のやでアジフライとカキフライとエビフライが乗ってる素敵な定食が発売しており、更に今なら100円引きってセールってのがやってるらしい。セールで割引あっても株主優待で食べるのであんまり関係ないんだけどね。

さっそく店舗に行ってカウンターまでいって「海鮮3種盛り定食のエビ2匹のやつで!」と高校生のバイトみたいな店員さんに頼んでみたら、他の店員さんにやり方を聞きながらレジを対応して注文をできました。

レシート受け取ってよく見たら海老フライちゃんが2匹でなく1匹で注文処理されちゃってますね。初の株主優待で処理したものを注文違うってするのはダメだなと思って、そのまま受け取る事にしました。優待券だしね。

料理が出来たので受け取る際にポテトサラダのクーポンを使って貰いました。エビフライが2本でなく1本で悲しいですが茶色いですね。ご飯はどんぶりの大盛り頼んだので大きいですね。

同じ茶色でもちょっとずつ色が違うんですね。毎回思うけどエビフライがまっすぐで長くて何のエビなのかよくわからないですね。アジフライもでっかくていいですね。タルタルソースもついてきてるけど何に使うんだろ?3種類全部にかな?

ポテトサラダはいつも食べると思うけどちょっと水っぽいんですよね。無料クーポンで貰うから問題ないんですけど人気あるのかな?

カキフライちゃんはミルキィで美味しいけど、タルタルソースはカキフライにあってたけど特製ソースはあんまり味が合いませんでした。これが2個あるから試したので解ります。

エビフライはいつでもある商品なので安定のお味ですね。タルタルソースにも特製ソースにも合ういいものですね。衣も厚さがあってカリカリしててエビがプリプリしててご飯進むけど1本しかないのは悲しいですね。

アジフライはふわっふわなので美味しいですよね。タルタルソースも合うので丁度いいですね。

ソースを両方かけても食べたけど両方とも合いますので、どんぶり大盛りご飯食べきって普通盛りのご飯お替りしちゃいました。

今回のエビフライが2本の所を1本になった問題は同じメニュー名でエビフライが1本2本と別れてるのが問題んなんだよね。メニュー名から別にして欲しいよね。今後の対応してはモバイルオーダーで現金または株主優待使うで注文するのが一番なのかな?そうすれば注文間違いなくなるよね。

今日の猫ちゃん

ちょっと毛がボサボサな茶トラちゃん。道路をテコテコ歩いて来たのですが自分におっかなびっくり目の前を通っていました。ちゃんと写真撮ろうかと思ったら逃げの体制になるので、こんな感じで撮影できたのは奇跡ですね。よく見ると微妙に舌でてる?かわいいね。