【無職のグルメ】夜鳴きそば3日目 チャーシューがネギチャーシューになってしまった

夜鳴きそば生活3日目ですが前日みたくチャーシューに期待する猫山猫雄ですにゃ!

やはり22時20分には開場して?

22時20分ごろに夜鳴きそば会場に到着すると普通に開場してて、入ることができてちょっと並ぶだけでラーメンをゲットすることができました。今回は素ラーメンだけ受け取って、列を逆走し座る場所が無いとウロチョロするおばさんを見かけました。トッピングなしで食べる気だったのかな?

残念ながら今回のトッピングはネギチャーシューとなっており、殆どがネギでたまにチャーシューが混じってるって感じですね。ネギは油にまみれてるので普通のネギじゃなくこっちをメインに入れてもいいですね。さらに今回はお子様用の器?をゲットしてメンマだけ貰ってくおばちゃんがいました。なるほどその手があったのか。お酒とか持ち込んでネギチャーシューやメンマをおつまみに酒盛りしたら怒られるかな?

今回はメンマ多めでトッピングしてみました。海苔を別皿で貰ってサクサクした状態で食べるってのありなのかな?慣れ親しんだ味になってきていますね。今回は2回目貰うことなくフィニッシュです。